がん治療と家族のサポー 大阪MBSでセミナー&ミニライブ

   |    トラックバック(0)
キャンサーネットジャパンと大阪MBSさんとの協力でのがんのセミナー 第四回
セミナーとミニライブを開催。申し込みいただきました、現在も病気と戦っている人、その方を支えている方
勉強の為にといろんな方々が参加してくれました。ライブもみなさ真剣な表情で聞いていただき、最後には一緒に口ずさんでくれたり。いつもとは違ったライブでありいつもステージでは話さないお話を中心にさせていただき、有意義な時間を過ごしました。



IMG_2761.JPG
この日はハロウィンも近かったのて魔女カラーの衣装を選びました。実はこのジャケット、何でもないただの紫のジャケットだったのですが、コサージュを作ったり、黒サテンで裾を作ったり、いろいろと自分でリメイクしてみました。
どうかな? 夜な夜な結構この地味な作業嫌いじゃないんだよね。

IMG_2767.JPGIMG_2778.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/48