佐野の秋祭りにて 

   |    トラックバック(0)

佐野の秋祭りに呼んでいただきました。昨年に引き続きなのですが昨年は大雨で。来年はリベンジ~~
そして、今年も呼んでいただきました。今日はバッチリ晴れ・そして、子供達の歌声が本当に可愛くて
審査をするのがとてもとても毎回悩まされます。それでも審査はしなければと審査員達で時間をかけて結果を出させていただきました。でも本当に皆さん頑張ってました。また成長した子供達に会いたいです。
控え室は今年もホテル一乃館さん。こちらのご夫婦がまた素敵な温かい人達でホテルも素敵なんですよ~。お昼はこちらでビーフシチュウをいただきました。そして、帰りは念願の本場佐野ラーメン。なかなか空いているところがなくて車で探しましたが無事に食べる事できました。美味しかったな。
一乃館のご主人がお土産で沢山の佐野のお菓子などいただきました。写真見てね。




IMG_2749.JPG
IMG_2750.JPGIMG_2751.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/47