Girlly Holly Night 2014 手作り 缶バッチ 

   |    トラックバック(0)
今年も開催出来る事になりました Gilly  2014 
昨年から手作り缶バッチを物販で販売していますが、今年も頑張りました。
手作りなので数が沢山作れなくて;o;  すみません。


IMG_2869.JPG
本日、ラジオ収録後にスタッフと私で内職のように作りました。今年も色んな色違いがあって可愛く仕上がりましたよ
昨年は限定で50セットしか作れなくてあっという間になくなってしまいごめんなさい。今年は少しだけ多めに頑張って
作りました。といっても90セットほどですが。ポストカードと缶バッチ2個をセットにして。ポストカードは只今絶賛印刷屋さんにお願い中。
IMG_2898.JPG今年も是非ゲットしてくださいね。みなさんのお越しをお待ちしております♬
IMG_2900.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/52