新横浜プリンスホテルにてパーティーLIVE♬

   |    トラックバック(0)
本日はMIC(ヨーロッパブランドコスメティックをカウンセリング販売する会社)のパーティでのクローズドのLIVEでした。
新横浜プリンスホテルで200人以上のほとんどが女性という会場。凄く素敵にみなさんドレスアップしてライブとお食事を楽しんでくれました。今日の模様を少しですが、そして、本日の衣装はガーリーにも参加してくれた事もママスマイルラジオにもゲストで来てくれた事のあるイヴちゃんのブランド「KOMET」 鮮やかなブルージャケットは一目惚れ~。黒とのコントラストも
絶妙。スカートは少しヒョウ柄が入っていてこちらも可愛いの~。只今絶賛sale中みたいよ~。http://komet-eye.com/
良かったらペアルックに*O* 今日は本当に素敵な時間が流れたライブでした。MICさんお招き頂きありがとうございました。
今日はギター大槻隆君 ソブラノsax 細野あきこちゃんと一緒にやりましたよ。
IMG_3061.JPG
IMG_3069.JPGIMG_3096.JPGIMG_3092.JPGIMG_3094.JPGIMG_3095.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/54