サンキュー 新宿レニー♬

   |    トラックバック(0)
9月25日 鈴木結女ちゃんとのツーマンライブ 新宿レニーで行われました。結女ちゃんから声をかけてもらい、楽しそう
とこの日を心待ちにしていました。何度も二人でセッション含め色々とランチしながら打ち合わせも重ね、素敵な思い出深い
一日になりました。この日は雨でしたが足もと悪い中足を運んで下さった皆さんありがとうございました。
この日は私との競演は二年振りになりますが元園田バンドのバイオリン熱田君も参加してくれました。彼の熱いプレイが大好きで久しぶりにこちらも高揚しました。この日の久宝バンドは写真にもバッチリのってますが、ドラム トシ永井 ベース 健さん ギター 隆君 サックス あきちゃん キーボード のり君 この日も素晴らしい一体感で楽しかった~~~♬ 
みんなみんなありがとう。楽屋に結女ちゃんファンか制作したとう粋な水の差し入れもアップしましたよー。水は何本あっても嬉しいもの。あっという間に皆で飲み干してました。そして、この日もカメラマンの友人がアトランタから駆けつけてくれました。ヒロの写真はいつも愛がいっぱい。ヒロとの写真も載せちゃいました。
皆さんに感謝感謝です。そしてこの日に発表になりましたが、今年のガーリーホーリーナイトは12月26日(土)に決定!! 年末お忙しいとは思いますが予定空けてくれたら嬉しいな♡♡
鈴木結女ちゃんも参加してくれます~~


IMG_4623.JPGIMG_4622.JPGIMG_4620.JPGIMG_4621.JPGIMG_4613.JPG
IMG_4625.JPGIMG_4624.JPGIMG_4611.JPGSVBI0628.JPGIMG_4618.JPG





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/60