山形高畠ワイナリ-秋の収穫祭にて野外LIVE with大澤誉志幸

   |    トラックバック(0)
10月11日、昨日は山形高畠ワイナリーで秋の収穫祭に。毎年このイベントを楽しみにしいてる人達が雨にもかかわらず
すごーく沢山の方々で賑わっていました。ワインとお肉やオードブルなどを楽しみながらの野外ライブはきっと格別ですね。
この日は私が5曲歌った後に大澤先輩が後半登場してアンコールは二人でSTND BY MEを歌いました。大澤さんのステージは
10代の頃から何度も見ていますがやっぱりカッコいいわ~。 大澤さんに書いてもらった曲プラスチックマンライフがデビュー曲の私。勿論この日は25周年の一年でもあるのでこのデビュー曲歌いましたよ。大澤さんは「久宝の曲はこけたけどね」とMCで笑いをとってましたが。私にとっては大切な曲なのです。この日の打ち上げは勿論高畠ワイナリーのワインを5種類飲みながらの米沢牛、なんとも楽しい一日になりました。上杉神社にお参りして東京に戻りました。サンキュー高畠!!
IBYR6825.JPG
IMG_4758.JPGIPYG6425.JPGKPGU9238.JPGAKSD9577.JPGIMG_4720.JPGIMG_4761.JPGIMG_4770.JPGIMG_4783.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/62