11/6 福島郡山ウィンターフェスティバル 寒かったですぅ♬

   |    トラックバック(0)

昨日は福島県の郡山でのウィンターフェスティバルでイベントライブ♬でした。そしてその模様のふくしまFMの公開録音も
お天気は問題なく快晴でしたが、風かぴゅーぴゅー、これが本当のぴーぷー吹いている♬でやんした。
歌えば体も暖まるであろうとタカをくくっていたわけではないのですか、流石東北という寒さでした。
しかし、根性入れて歌いきれましたホッ!! 約1時間のステージでした。震災後福島で皆さんに歌を届けられた事嬉しく思っています。福島FMの安田さんと公開録音中のお話の中で福島といえばままどーると私がお話したらなんとライブ終了後に
ままどーるいただきました♡大橋さんもイベンターの佐々木さんもみなさんありがとうございました。
そして、寒い中足を運んでくれた皆様ありがとうございました。また近いうちに福島に行けるといいな。
メンバーはあきちゃんと隆くんでお届けしました♬


IMG_6530.JPG
IMG_6532.JPGIMG_6533.JPGIMG_6529.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/70