2月9日紋別流氷まつりに出演します 寒いの通り越してるねきっと~~

   |    トラックバック(0)
新年も始まり寒い日々が続いておりますがみなさんお元気ですか。そして今年も宜しくお願いします
さて、なんと来月2月9日に北海道の紋別の流氷まつりに~~ お呼ばれしました*O*
寒~いのがとてもとても苦手な私ですが、なんとたぶん流氷まつりですからどうやら氷のステージ
の上で歌う♬予定です。話しに聞くと気温はマイナスの世界。こんな経験は一生のうちになかなか経験出来ない事だと思います。楽しみでもあり歌いきれるのか不安ですが。流氷を見られるのが凄く楽しみです。
第52回もんべつ流氷祭り HBCラジオ公開録音
オホーツクホワイトステージにゲスト出演いたします。

日時:2014年2月9日(日)11:30~12:30
場所:北海道紋別市海洋公演イベント広場

詳しくは、紋別観光協会のホームページを
ご覧ください!










DSC_0530.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/34