笑見様は突然に.... おりて来たかな? 笑いの神様 おりたでしょう♡

   |    トラックバック(0)
日テレの番組 笑神様は突然に....  
チーム岡本でお世話になりました。ママ友でもありシンガー仲間でもある仲良しの岡本真夜ちゃんと初顔合わせだったけど初とは思えない親しみを
感じた島崎和歌子ちゃんと長崎ロケに。ハウステンボス ゴーカート(まじで早かったんだけどなぁ、遅っ!!) 素晴らしい霧の夜景などなど。とても楽しい一日でした。そして、まさかの一位獲得。なんかまじで嬉しかったわ~
長男が大好きな鉄道ビック4に会ったら絶対よろしく言っておいてねと言われまたが、今回は残念いらっしゃいませんてせした。そして、娘は内村さんのライフという番組が大好きで何度も録画しているものを繰り返しみてはゲラゲラ~~なので
娘からはその事を絶対内村さんに伝えて~~といわれこちらは無事に収録後伝えられました(笑) その直後の写真も載せてます~
本当に楽しい旅でしたよ。セグウェイ欲しい~~と思うくらいはまりました。見逃したという方は今日から7日間、日本テレビサイト 無料見逃しオンデマンド配信でご覧に慣れますので是非是非♡こちらです。 http://www.ntv.co.jp/waragami/
後、洋服やバッグは大好きなブラントのインディアンでコーディネイトしてみましたよ。ライブとはまた違ったカジュアルコーデ*O* 九州限定のお菓子も美味しかったよん。あまおうキットカットは絶品 おみやにも買いました。長崎のカステラも勿論ねっ!!
IMG_2044.JPG
IMG_2045.JPGIMG_2047.JPGIMG_2055.JPGIMG_2043.JPGIMG_2057.JPGIMG_2061.JPGIMG_2065.JPG
IMG_2088.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/41