バースデーライブ 元気です4 ありがとう

   |    トラックバック(0)
4月21日 恒例になったバースデーライブ 渋谷O-WESTで「元気です4」が無事終了しました。
ファンのみなさんと44歳の誕生日がライブでお祝いできて本当に感謝感激でございます。
いろんなところからこの渋谷に駆けつけていただき、そして、沢山のプレゼントもお花も
いただきました。ウレシイ~!!そして、メンバーからもバージョンアップしたコロコロもいただきました~(笑)
ビストルバルブの三人もお祝いに駆けつけてくれて二曲セッションしたよ♬やっぱ超カッコイイです
さて、残念ながら来られなかった人達からリクエストが多かったのでセットリストを紹介しますね。
来年のバースデーも皆さんと過ごせますように.....(祈) 私もスタッフも一同頑張るぞぉ♡ ではセットリスト&写真

久宝留理子 BirthdayLive「元気です!4」

1 GO GO everyday
2  熱い熱い夏の日
3 コンクリートジャングル

4 プライド
5 めまい

6 さよなら

7  明日へ
8  次の夢

9  MY LOVE MY SOUL
10  あの空へ続けdeam
11  Midnight Driver
12  Dreams

13  泣くだけ泣いたらおやすみ
14  早くしてよ

<アンコール>
1   Non Stop7Days (with ピストルバルブ)
2  薄情(with ピストルバルブ)
3 「男」

<アンコール2>
1 泣かずにいられない







IMG_0528.JPGIMG_0530.JPGIMG_0533.JPGIMG_0539.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/8