「男」が歌い継がれる♫

   |    トラックバック(0)
今年は二人のアーチストが歌う 「男」が聞ける
先日、僕らの音楽で一緒にコラボした 倖田來未ちゃんの歌う「男」

http://rhythmzone.net/koda/index.html


そして、3月7日に発売になったばりのABCの「男」
ABCのヤス君の歌も色気があってとても素敵ですよ。
男が男を歌う 是非機会があったら手に取ってみて下さいね。


考えてみればこの曲が発売されたのは1993年だから20年の月日がたっている
私が20代の時にツアー中に名古屋のホテルで約30分ぐらいで歌詞を書いたのを
今でも鮮明に覚えている。メロディが呼ぶ言葉とはこういう瞬間なんだなと
一気に書き上げた事を思い出す。シングルとしては9枚目でやっと世の中の沢山の人に
私の歌を届けられた曲 私にとっても凄く大切な曲です。そんな曲が20年たって
若いシンガーがカバーしてくれ歌い継がれていく事は本当に歌を歌っていていて良かったと思う瞬間
でもあります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4