12/22 ガーリーホーリーナイト エコバッグ完成

   |    トラックバック(0)

今年も後残り少なくなって来ました。私の歌い納めは12/22(土曜)の渋谷DUO でのガーリーライブになりそうです。
今年は第3回目となりますが、今年も身寄りの亡い子供達(児童福祉)をクリスマスプレゼントで呼ぶ事も決まり、
そして、またファンの皆様と一緒に盛り上がれる日を心待ちにしています。沢山の参加をお待ちしております。
で、 今年はなんとGIRLYのオリジナルバックを制作しました。当日会場にて販売決定しましたので~~。いち早くこのブログで出来たてホヤホヤのエコバックを 紹介しますね。男女問わず持っていただけるかなぁとこの二色展開にしました。私も欲しい~~♬ さて、どっちの色がお好き? 数に限りがあるのでお早めにゲットして下さいね~!!  

1208.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/11