3月1日 僕らの音楽放送 倖田來未さんとコラボ

   |    トラックバック(0)

久宝&倖田來未.jpg今週金曜日夜11時30分からフジテレビで僕らの音楽出演http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
倖田來未さんが今月発売するカバーアルバムで「男」をカバーしています。

そこで、番組でコラボしましたよ。一回り以上歳の離れた二人ですが、
凄くエキサイティングな仕上がりになっていると思います。

倖田來未ちゃんも同じ関西人ということもあり収録の合間に沢山話ししながら
楽しい時間を過ごしました。時間で来たらご飯も行こうね
と約束して彼女のLIVEDVDを頂いて、凄くアイディア溢れる
ライブで楽しい感じなのでLIVEも遊びに行きたいと思います。

それでは、是非、3月1日 見てね♬

以前から大好きな音楽番組なので私も楽しみ。


久宝&倖田1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/6