感謝

   |    トラックバック(0)
デビューして23年にして初のファンミーティングを大阪 名古屋 東京と開催しましたが、なんか上手く言えないけど
い や、沢山言いたい事やそれぞれの三カ所に集まってくれた皆さんに感謝の言葉をちゃんと言えたかなと正直思っているのです。

ライブ以外でほとんど直接会う機 会に慣れていない私。

しかも近い距離で...  まぁ、みなさんのかなりの緊張感も伝わって来ていました。
私もファンもみなさんも考えてみればファンミが初体験であり緊張もあたりまえだよね。でも、時間がたつにつれてみなさんのいい笑顔やいい乗りがかいま見れた三日間でありました。帰りはみなさん本当に楽しかったと言ってくれましたね。 

初のファンミ を経験して本当に私はこんなに暖かい素敵な人達に応援してもらっているのだなぁと感謝の気持ちが日に日にましてきていまして、正直なんだかほろっとしています。
20周年を期に復帰して良かったと感じています。
こんなにもファンのみなさんに支えられて今の私(久宝留理子)が存在しているのだと強く強く再確認できたし。
本当に参加してくれたみなさんありがとうございます。
そして、残念ながら予定が合わずに参加できなかったみなさんもいつも応援ありがとうござい ます。

日々寒さが厳しくなりつつありますがみなさん風邪など気をつけてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://drops-rk.so-good.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/12